釣りマダイのブログ

釣りのマダイの釣り日記です。

美保関漁港】釣果報告小アジ、ギンザケ

尾道自動車道、松江自動車道、山陰自動車道は大雪で通行止めでした。

ルート変更

岡山自動車道、米子自動車道でした。

最初にライトショアジギング。

キャストします。

ベイトは全くありませんでした。

ライトショアジギングはボウズ。

そろそろアジが回遊。

サビキ仕掛けでアジを釣る

仕掛けを入れたら、アジが釣れます。

これで8匹。

サビキ仕掛けを入れたら、ギンザケが!?

タモに入れ。

ようやくタモに入りました。

ギンザケがいなかったと思った(笑)

その後もアジが釣れました。

釣果

釣果の写真を撮るの忘れました。

アジは塩焼きに。

ギンザケは冷凍。

終わり。